LDLコレステロールの特定保健用食品「サンスター緑でサラナ」飲んでみました。

緑でサラナの口コミとLDLコレステロールの効果をまとめておきます。

サンスター緑でサラナ【効果と感想】

サンスター「健康道場シリーズ」の1つで、LDLコレステロールへの効果が認められたのが緑でサラナです。

緑でサラナの特徴は、「野菜の力だけでLDLコレステロールに効果を発揮」するところで、

LDLコレステロール対策と同時に野菜不足も補えると、40代50代の口コミが多くなっています。


 サンスター緑でサラナ【口コミと効果まとめ】

 LDLコレステロールに効果がある野菜成分の飲み物

 野菜を食べるように飲んでるという口コミ

 自然の甘さで飲みやすいという口コミ

 食生活の管理を緑でサラナで行う

 抗ガン効果、病気予防、野菜不足が補えるという口コミも


サンスター緑でサラナ



緑でサラナの口コミ

写真をご覧頂くと、濃縮された青汁のような色をしてるのが分かると思いますが、

8種類の野菜と2種類の果物から緑でサラナは作られています。

LDLコレステロールに効果のあるブロッコリーやキャベツなどを中心とした野菜の他に、リンゴとレモンといった果物を足して自然の甘さを出してます。

緑でサラナは、飲みやすいという口コミが多いのが特徴ですが、私の口コミも同じでとても飲みやすいと思います。

LDLコレステロールの効果

緑でサラナで使われるブロッコリー、キャベツ、小松菜、パセリ、ほうれん草などは、

体に免疫力を付けたり、がんの予防にもなる成分がたくさん含まれています。

50代60代の口コミを調べると、抗ガン効果や病気予防効果などにも期待して、緑でサラナを飲むという方もいらっしゃいました。

その他、緑でサラナ1つで、LDLコレステロールの正常化と野菜不足の解消のために飲むという口コミもありました。

皆さんの口コミを見ると、LDLコレステロールの効果だけに期待するのではなく、

野菜不足の解消、免疫力向上、食生活の管理などの効果も期待して、緑でサラナを飲むという口コミが多いように感じます。

野菜の力だけでコレステロールに効果をもたらす「サンスター緑でサラナ」

良い口コミが多いのもうなずける、特定保健用食品の飲み物だと思います。

サンスター緑でサラナ



LDLコレステロールに効果が見られないという口コミもあります。
効果があることをお約束するものではありません。